A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

X'smap

2005-11-29 | SMAP
X'smapのDVDを早々に取りに行きました。
特典映像が未公開のものもあって、なんか楽しい~♪
ストーリーも好きだし、イっちゃってるアジーとオットーもいい感じだし、ジュンサが艶っぽいし。
これはこれで好きなんだけども、やっぱり“僕僕”とか“古畑vsSMAP”のように、5人で一緒に画面におさまったドラマが見たいかも。
今年は「5人で歌の年」だったから、来年は「5人でドラマの年」にするのはどうかしら?

いいともの中居さんはややお疲れ気味?
悪ノリは相変わらずですが。
昨日のビストロに続き、また弁護士さん…
以前、知人が司法試験を受けていたことがあって、すごい大変でした。
(私が大変がる必要などこにもないけど)
試験前の1~2ヶ月は音信不通だし。
受かったときのことを考えて、やっておかないといけないことも多々あり。
受かってからも忙しいまんま、研修に突入。
仕事の内容から言うと、なるまでに厳しい過程があって当然だろうと思うけども、周りは、特に彼女だったりすると大変だろうなーと思ったものです。
彼女だったらね…

昨日から痛い目は、今日になってもどんどん痛くなるので、明日病院に行くことにしましたー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ感想 | トップ | 震える5人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事