A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

MIJ

2013-02-19 | SMAP
今日は休みだったので、朝からMIJを観る。
ついこないだのことのようなのに、もう10年も前なんだね。

先週のお休みにはGIFT of SMAPを観てうぎゃぁとなっていたんだけども、いまMIJを見返してもりやっぱりきゃぁぁとなって、いつ観てもどこを観てもずっとかっこいいんだよなぁ・・・と思ったら、ほんとにすごいね。

昨日のスマスマを観終わった後、某後輩ファンの先輩からメールが来た。
「こないだ共演した後から、歌いながら踊るようになってない?」って。
もともとジャニ系のファンになるとは予想もしなかった先輩なので、スマのことはあまり知らないんだろうけども、思わず(苦笑)って感じ。

踊るスマ、やっぱり大好き。
朝からスマスマリピって、このあとの火曜曲を楽しみに待ちマス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« revive | トップ | すぐそこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事