A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

バーゲンに行ったけど

2006-07-01 | Weblog
今日は仕事でした。
予定していた会議が翌週に持ち越しになったので、わざわざ旅行から帰ってきた次の日に出勤せんでも、という感じでした。
ま、相変わらず2日休んでいた分の仕事は、こんもりとデスクに山積みでしたが。

定時で帰って、バーゲンへ。
と思ったら、初日だからすごい人の多さで、じっくり見るのを諦めて早々に帰宅。
週が明けたら、改めて出向くことにします。

夜は、サムガを聴かねば…と思うだけ思って、寝る。
できれば早く起きて、W杯の準々決勝を観たいと思うのだけれども、果たして。
(結局、無理でした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDS | トップ | 初夏の淀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事