A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

つまりね

2018-05-18 | SMAP
なんでそんなこと思い付いたかと言うと、昨日の慎吾のツイートとインスタを見たから。

5スマ派がバカにされるなか、メンバーはそれぞれスマ色をうっすらと出してくれているとは思っているけども(木村さんなんかはど真ん中ストレートだけど)、昨日の慎吾のはなかなかな直球だったと思うので、よし、自分の気持ちのままに、変わらずにSMAPを求めていることを発信し続けようと思い、その日が来ることを想像してしまったら、すんなりと道筋が見えた、という感じ。

どんな仕事をしようとも、どんな役職に就こうとも、私という人はただのスマヲタなんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意 | トップ | ダイエット? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事