A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

幸福御守

2004-12-19 | Weblog
今日は友達と鈴虫寺に行きました。
かなり有名なところでいつもすごい列ができています。
わらじを履いたお地蔵様が、ひとりひとりの家まで願い事を叶えに来てくれるというところ。
2年ほど前に行き、あるお願い事をしましたが叶いませんでした。
そのとき一緒に行った友達は叶ってるし、他にも叶った!って人が多いのですが、私と今日一緒に行った友達は叶わなかったんです(哀)
なので改めてお願い事をしに行きました。
さて、今度は叶うでしょうか??
叶ったらすぐにご報告いたします♪

ちなみに、2年前はあることでかなり神頼みをしまして、鈴虫寺を含めて4箇所ほどの御守をいただきに行きましたがまったく効果はありませんでした。
日ごろ特に信心していないのに調子よすぎるんでしょうかね(汗)

日曜日の夜8時がぽっかり空いてしまった気分。
1年ってあっという間だけれど、私の中ではすっかり定着してたんだなーと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のさんスマ | トップ | 喜怒哀楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事