A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

やっぱダメだった。

2004-12-17 | Weblog
薄ーく期待していた明日のさんスマ観覧は、もちろん外れました。
はぁ・・・。
明日は忘年会だったから結果的にはよかったんだー!!と無理やり慰めています。
やっぱりね、5人に会いたいですよ。
どなたか行かれる方あるんでしょうね?
楽しんできてくださいね。

今日に限って自宅の電話が何度も鳴って、何度もドキッとしましたが、一度かかってきた相手が「○○のナカイです」という男性で、家族宛だったのですが、思わず笑ってしまいました。
よりによってナカイさんって(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹! | トップ | 今年のさんスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事