A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

またか

2018-09-13 | SMAP
朝、タッキー&翼の件を知って、あの事務所はファンを何だと思っているのかと改めて呆れた。

もしこれを本人たちが決めたのであればそれもどうかと思うけど、SMAPのときはそうではないだろうと確信が持てたので、同じかなと思ってる。(タキツバファンのみなさん、どうですか?)

私は今でもSMAP5人が好きで、また5人が一緒にいてくれることを願ってやまないお花畑だけど、SMAPのことは信じているので、いい方向に行くといいのに、、、と願ってやみません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけは | トップ | アノトキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事