A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

5つの色

2017-05-08 | SMAP
連休明け、とはいうけど土曜日も仕事だったしそんなに特別な感じもなく、1週間の始まり。

曜日感覚の話でいうと、いまだに月曜日はちょっと楽しみな日だと漠然と思う自分がいる。

昨日5人旅を観てBatteryを観たら、あまりのかっこよさに涙が出てきて、毎週こんなかっこいい歌のコーナーを作っていてくれたことにいまさら感謝をしながら、それを当たり前と思っていたことがなんて贅沢なことだったのかと。

あと。
別の番組の録画したのを観てて、メンバーカラーのことをメンバー発信で指摘していたのを見て、たぶん色を手にするときに頭の片隅にそのことがよぎるのではないかと思った。ファンほどじゃないとしても、少しは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人であること | トップ | それだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事