レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

パパドル! 第7ドル

2012年06月07日 23時08分40秒 | 2012年ドラマ

『元パパvs錦戸パパ!?同居で大ピンチ!』

内容
遥(優香)たち家族と上手くいきはじめた錦戸(錦戸亮)
その直後、遥の元夫で、子供たちの父・佐倉鉄平(塚本高史)が現れる。
戸惑いをおぼえる遥、芽衣(川島海荷)だったが、
悠斗(今井悠貴)佳奈(谷花音)は、少し楽しそう。

とりあえず、“口が軽い”鉄平にだけは、ばれないように。。。と
錦戸を守ろうとする遥たちだったが、ついに見つかってしまうのだった。
黙って欲しいと告げると、1週間だけ家において欲しいと言われ、錦戸は了承。

だが、同居を始めると、悠斗、佳奈は、鉄平と一緒にいるのが楽しそうで、
錦戸は、違和感と嫉妬のようなモノを感じ始めてしまう。

それからまもなくして、鉄平が錦戸の仕事場に現れはじめる。
怒り、嫉妬などが錦戸の心にわき上がる中、ドラマの撮影が続けられる。

しかしついに、鉄平が、、、、


敬称略



「あなたの家族でしょ
 結婚するって、相手の事情、マイナス部分も背負い込む
 他人事じゃ済まないの。
 否応なしに巻き込まれる。責任は、あなたにある。」


かなり盛りだくさんですね。


子供たちの実の父が現れた!!

揺れる子供たち、動揺する錦戸。

錦戸は、限界を感じ始める。。。。


そんなお話ですね。



無理にトラブルを盛り込んでいるため、引っ張りすぎの印象が生まれ、
その部分だけ、違和感は存在するが、

《アイドル》という部分を絡めるには、コレしか無かったでしょうね。

良い感じでドラマという部分だけで無く
俳優としての部分で、それぞれの演技でも魅せてきていますし。

結構、楽しめたと思います。


出来れば、
仕事場でも、家庭でも錦戸がライバル心に燃える姿が見たかったけどね。

演技で魅せてきているのは理解出来ても、
やはり、錦戸の《ホントの気持ち》をもっと見たいし
ホームコメディとしても
上手くやれば、コミカルなところも、出せたと思うのですが。。。。

もうちょっと、色々やってくれても良かったかな。




楽天ブログ版
第7話