レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パパドル! 第7ドル

2012年06月07日 23時08分40秒 | 2012年ドラマ

『元パパvs錦戸パパ!?同居で大ピンチ!』

内容
遥(優香)たち家族と上手くいきはじめた錦戸(錦戸亮)
その直後、遥の元夫で、子供たちの父・佐倉鉄平(塚本高史)が現れる。
戸惑いをおぼえる遥、芽衣(川島海荷)だったが、
悠斗(今井悠貴)佳奈(谷花音)は、少し楽しそう。

とりあえず、“口が軽い”鉄平にだけは、ばれないように。。。と
錦戸を守ろうとする遥たちだったが、ついに見つかってしまうのだった。
黙って欲しいと告げると、1週間だけ家において欲しいと言われ、錦戸は了承。

だが、同居を始めると、悠斗、佳奈は、鉄平と一緒にいるのが楽しそうで、
錦戸は、違和感と嫉妬のようなモノを感じ始めてしまう。

それからまもなくして、鉄平が錦戸の仕事場に現れはじめる。
怒り、嫉妬などが錦戸の心にわき上がる中、ドラマの撮影が続けられる。

しかしついに、鉄平が、、、、


敬称略



「あなたの家族でしょ
 結婚するって、相手の事情、マイナス部分も背負い込む
 他人事じゃ済まないの。
 否応なしに巻き込まれる。責任は、あなたにある。」


かなり盛りだくさんですね。


子供たちの実の父が現れた!!

揺れる子供たち、動揺する錦戸。

錦戸は、限界を感じ始める。。。。


そんなお話ですね。



無理にトラブルを盛り込んでいるため、引っ張りすぎの印象が生まれ、
その部分だけ、違和感は存在するが、

《アイドル》という部分を絡めるには、コレしか無かったでしょうね。

良い感じでドラマという部分だけで無く
俳優としての部分で、それぞれの演技でも魅せてきていますし。

結構、楽しめたと思います。


出来れば、
仕事場でも、家庭でも錦戸がライバル心に燃える姿が見たかったけどね。

演技で魅せてきているのは理解出来ても、
やはり、錦戸の《ホントの気持ち》をもっと見たいし
ホームコメディとしても
上手くやれば、コミカルなところも、出せたと思うのですが。。。。

もうちょっと、色々やってくれても良かったかな。




楽天ブログ版
第7話 



トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« カエルの王女さま 第9話 | トップ | たぶらかし-代行女優業・マ... »

2012年ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

4 トラックバック

ドラマ「パパドル!」 第7話 あらすじ感... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
本物のパパ登場--------------!!突然の元旦那・子供達の本当の父親の登場に驚きを隠せない花村家。でも鉄平は亮が遥の再婚相手だと知ってしまい、アイドルの結婚を黙っているのを条件...
パパドル! #07 (ぐ~たらにっき)
『元パパvs錦戸パパ!?同居で大ピンチ!』
パパドル! (第7話・6/7) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』(公式)の第7話『元パパvs錦戸パパ!?同居で大ピンチ!』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快になりますから、...
パパドル! 第7話 (ドラマハンティングP2G)
第7ドル「元パパVS錦戸パパ!?同居で大ピンチ!」@2012.6.7 9:00 P.M. 錦戸 (錦戸亮) たちの前に突然現れた男・佐倉鉄平 (塚本高史) は、なんと 遥 (優香) の元ダンナで子供たちの父親だった! 借金と浮気が原因で家を出たきりだった鉄平の出現に遥や 芽衣 (川島海...