レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

美男ですね 第11話(最終回)

2011年09月23日 22時52分08秒 | 2011年ドラマ

『運命の再会…最後の告白』

内容
廉(玉森裕太)と“A.N.JELL”のもとから去った美子(瀧本美織)
シスターの先輩がボランティアがしているアフリカに旅立つと決める。

そんな折、馬渕(柳沢慎吾)が、再び美子の前に現れる。
もう1度だけ美男になって欲しいと言う。
美男に別の仕事を入れてしまったため、
安藤(高嶋政伸)のもとに美男の代わりに行って欲しいと言う。

事務所を訪れた美子は、美男として安藤に会うのだが、
実はすべてを知っている安藤は、、、美子に語りかけるのだった。
「本気で生きてる人間には見えない何かを動かす力がある
 これからも精一杯生きろよ。」

その帰り、偶然、廉と再会するのだが。。。。。。。。。

一方、廉は、母・麗子(萬田久子)が病を患っていると知り。。。


敬称略


総括気味で

ドラマとしては、悪くはないと思います。

結末も含めて。。。まあ。。。想定内ですし。

それなりに、恋バナも描かれたし、男と嘘をついているネタも。。。

ただ
どうも今作。登場人物の使い方が荒い。特に脇役。
そして、エピソードの作りも荒い。無駄に繰り返しもありましたし。

脇役の使い方はともかくとして、
完全に、引き延ばしすぎたことが、足を引っ張ってしまった印象だ。

2話くらい少なくても良いから、
もっと恋バナとして描き込むことが出来れば、
そして脇役を使い込んでいれば、

きっと、もっと満足のいく作品になったと思います。


ホントにオシイ線をいってるんですけどね。

楽天ブログ
第11話(最終回)