レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あまちゃん 第129回

2013年08月28日 07時47分51秒 | 2013年ドラマ

内容
アキ(能年玲奈)と鈴鹿(薬師丸ひろ子)との生活が始まって1ヶ月。
映画の撮影も順調に進んでいた

一方、春子(小泉今日子)と夏(宮本信子)の生活も、夏が元気になり、
そして春子自身も夏に言って欲しかった言葉ももらえ、
そろそろ。。。。と思い始めていた。

そんななか、荒巻(古田新太)に呼ばれる水口(松田龍平)
主題歌を誰が歌うか?の1つの提案だった。

敬称略



ここのところのことを考えれば、

展開というか。。。今後の重ね方は、見えすぎるほど見えている今作。

今回に至っては、

細かい部分まで、丁寧。。。って言えば、丁寧で。

クドイって言えばクドイほどの状態。


情報の無理な詰め込みはおこなってはいませんので、

テンポ良く。。。。無駄話で引っ張った

という印象が無くも無い。

正味、内容。。。。5分弱だしね。。。