レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

問題のあるレストラン 第10話(最終回)

2015年03月19日 22時48分02秒 | 2015年ドラマ

「頑張れ女の子!」

内容
その日も、“ビストロ・フー”は、大勢の客で賑わっていた。
しかし、たま子(真木よう子)は、明日以降の予約を受け付けようとしない。
そこへ門司(東出昌大)星野(菅田将暉)がやってくる。
賄いを食べて、楽しい時間を過ごすなか、
門司が、たま子に切り出す。。。“決定なのか?”
雨木(杉本哲太)により店をクビになった門司。
雨木も社長を辞任し、店も休業状態に。。。門司は、一緒に店をやろうと。。。

敬称略


とりあえず、エピローグを描きました。。。。って感じかな。


今作についても、

いままで、散々、いろいろ書いてきたので、あまり書くことないです。


でもね。分かっていることは1つ。

いろいろと凝ろうとし過ぎて、空回り。

今作は、そういう作品だったと言うことだ。

別に、凝っている部分などは、悪くないんだけどね。

凝ろうとし過ぎなんだよね。

実際、いろいろ描いたけど、噛み合っているようで、噛み合っていませんから!

細かい事は書きませんが。

とりあえず、風呂敷広げて、散らかしまくったわりに、

ほぼすべてが、曖昧に片付けている。

それじゃ、別に、いろいろと描く必要無いんですよね。。。

おかげで、今作の結末が、どうであろうが、

スッキリ感が、あまり無いです。