レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

まれ 第21回

2015年04月22日 07時45分06秒 | 2015年ドラマ

内容
哲也(池内博之)たちの話を聞いた希(土屋太鳳)たちは、心穏やかでなかった。
そんななか、藍子(常盤貴子)と哲也の妻・しおり(中村優子)が言い合いに!
だが冷静になり、藍子は。。。。

敬称略


話の展開を、あまりにも《あまちゃん》と重ねすぎているため。

どうしても。。。既視感と。。。。その劣化コピーぶりが、

目につきすぎてしまう。


最も痛いのは、盛り込みすぎていることだ。

哲也のことどころか、“自分たちかも”と藍子が言ったにもかかわらず、

もう、何が何だか。。。。

そして。。。。。。。ミズハはともかく。祭に桜もち。

最終的に、文、元治。

結局、どこをメインにしたいのかが、分からない状態だ。


ドラマの主人公とはいえ、

さすがに、希の周辺で事件が起きすぎだよね(苦笑)