レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

偽装の夫婦 第6話

2015年11月11日 23時08分25秒 | 2015年ドラマ

「夫の初めての朝帰り今夜は私をハグしてくれますか?」

内容
不安を感じるヒロ(天海祐希)
保(工藤阿須加)のもとへ向かった超治(沢村一樹)から連絡がなかったのだ。
図書館にやって来たしおり(内田有紀)の話では、
幼稚園では、超治は、いつもと同じだったという

その夜。超治から保との一夜について話を聞く。
どうやら、何も無かったよう。ただ、自分のコト。結婚のことは打ち明けたよう。
そして告白したと言うことだった。
告白したことで、スッキリしたという超治に、妙な気持ちになるヒロ。
どうしても、自分の気持ちを伝えることが出来なかった。

そんななか、
しおりの前夫・皆川(神尾佑)の母が、ユウ(井上琳水)を連れ帰ってしまう。
弁護士。。。しかし、離婚後も皆川は。。。
困ったしおりは、超治、ヒロに相談する。

敬称略


一応、家族、親戚ではあるけど

無理に絡める必要のない親戚を絡めた、前回、前々回よりは。

ふたりに直接関係がある人物の問題なので、

そういう意味でも、スッキリと入って来ますね。


ま。。この作者のことを考えれば、

ちょっと失礼な言い方にはなるが。。。。普通すぎますけどね(笑)

“らしさ”は、あるので、楽しいことは楽しいんだけど。