レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

おひさま 第150回

2011年09月24日 08時12分03秒 | 2011年ドラマ
内容
ようやく和成(高良健吾)が帰宅し、日常を取り戻した陽子(井上真央)

そんなおり、1本の電話が入る。
茂樹(永山絢斗)からだった。
父・良一(寺脇康文)が、松本で倒れ、緊急手術中だという。

敬称略



しっかし、ここで?????

この時点で???

もう、その印象しかありません。

たしかに、悪くないエピソードだとは思いますが、
ここのところの今作の状態からすると、

たとえ、土曜日にこういうエピソードをスタートさせても
月の、、、、それも序盤で、終わるんですよね?


実際、それくらいで終わらないと、
最終週を、いろいろまとめることも出来ないだろうし。


なんか、このままだと、

序盤で想像した。。。。『また今度』と陽子が房子に語って終わりそうだ。

次週予告もそんな印象だし。


そら、“それなり”に楽しいことは認めますが

ここまで、表面的なことばかりを、物量作戦でこられても、
ドラマとしては、薄すすぎるため、どうもねぇ。。。。



楽天ブログ

第150回