レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カーネーション 第149回

2012年03月29日 07時45分59秒 | 2012年ドラマ
内容
突然、倒れた糸子(夏木マリ)
病院へと運ばれるのだった。

孝枝(竹内都子)たちから連絡を受けた
優子(新山千春)直子(川崎亜沙美)聡子(安田美沙子)は、
すぐに病院へと駆けつけ、、、、、


敬称略


それにしても、

演出とはいえ、無茶をする今作である。


そこはともかく。


“やはり”と言うべきだろうか。

連ドラであることを考えれば、

前回の話でショックを受けて倒れたように見えてしまうよね(苦笑)


そのあたりは、テキトーな今作なので、
気にしないことにする。


とりあえず
子育て奮闘記ではなく、一代記として描ききろうとしているようだ。

ただそれだけ。

まあ、、、あっさり。。。のほうが、今作らしくて良かったと思いますけどね。


楽天ブログ版は、こちら