レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カーネーション 第148回

2012年03月28日 07時40分38秒 | 2012年ドラマ

内容
あいもかわらず忙しい毎日を送る糸子(夏木マリ)
ある日、優子(新山千春)から、講演を依頼され、快諾してしま。
体を気遣い、スケジュールを管理する孝枝(竹内都子)は、
断ったはずなのにと。。。。憤るが。。。。

そして依頼のあった、、、東京の病院で講演の日。
病院で看護師長を務めていたという川上(あめくみちこ)
以前、岸和田に住んでいたという。。。。


敬称略



しっかし、ここで、、、、、まだやるんだ(苦笑)


まあ、それはそれで、ドラマとしては、良いと思いますが。。。。

それ以上の感想が、ほぼ出て来ない。



楽天ブログ版は、こちら 

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3395.html