レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

アイムホーム KEY10(FINALKEY最終回)

2015年06月18日 22時32分30秒 | 2015年ドラマ


「すべての謎が明らかに!!仮面の妻子との別れ…涙の結末」

内容
「仮面に見える」ことを告白した久(木村拓哉)
すると、恵(上戸彩)から、仮面に見えるとはじめに言ったのは自分だと。
ショックを受ける久。

そんななか、本城(田中圭)が久を訪ねてくる。

敬称略


メンドーなので、総括気味で。


一風変わったホームドラマとしては。。。。それなりに楽しかった。

その程度かな。

実際、オモシロ味のある部分も多々あるのだが、

あまりに詰めこみすぎ。。。それも切り刻んで詰めこむモノだから。

どうしても、今作が描こうとしている部分が見えづらかった。

パーツが良くても、これだけ切り刻めば、当然である。


たしかに、原作があるモノなので、

あまりにかい離しすぎるのもダメだろうし。

かといって、今作ほど詰めこみすぎるのも。。。

そのあたりを上手く構成。。。編集出来なかったのが、

今作の最大の問題点だろう。

一応、“なんとなく気になる”というネタフリ、演出があるため、

それなりに。。。。視聴者の興味を惹いているが。

でも。。。それなり。

そう。
“どうしても、見たい!”という気持ちを抱かせなかったのも、

事実でしょうから。。。。残念ながら。


思い切って、もっと絞り込んで描けば、違ったかもね。

その場合、絞り込むのは。。。。家族。

家族だけを描くってことです。