レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ 第十話(最終回)

2015年06月18日 21時52分30秒 | 2015年ドラマ

「最後の敵は鮮血の向こう側に」

内容
橘(遠藤憲一)が、実父ではないと知った麦秋(大島優子)
カタキどころか命の恩人だった。
そんななか、水田(金すんら)を庇って橘が負傷。
章子(山口紗弥加)の手術で、橘は一命を取り留める。
橘の行動により、水田は離脱を辞めてしまうのだった。
しかし、騒動により、関東貴船組は、幹部が逮捕され危機に陥る。

そのうえ、麦秋が谷川(山口馬木也)に依頼して、
水千組に潜入していた佐野(勝地涼)により、関東貴船組は壊滅状態に。

敬称略


話が話なので。

さすがの。。。。堤幸彦演出でも。。。。。

仕方ないでしょう。

ドラマとしては、楽しめているので、okかな。



正直、どうなるかと思った序盤。

あまりに、真面目に描きすぎていましたからね。

でも、その後は、演出により、。。。ある意味、迷走しながらも、

最終的に、

ホームドラマというか、一種のヒューマンドラマに仕上げたと思います。

脚本のおかげかな。


実際、悪くなかったんだけど、

何を描くか?が、ハッキリしなかったのが、

大きく好みが分かれてしまった原因かな。