レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第68回

2012年06月19日 07時41分22秒 | 2012年ドラマ

内容
ひょんな事から坂田(世良公則)からアルバイトを打診された梅子(堀北真希)
勉強になるから、、、と引き受ける梅子だが、
すべては、松岡(高橋光臣)のことの気を紛らわすため。。。。

敬称略


梅子と松岡だけにしておけば良いモノを、

やはり、信郎の話を混ぜ込んでくるんですね。

そのうえ、テンポと間の悪い小ネタまで混ぜ込んでくる。


こう言うことをやっているから、梅子が何をしているかが分からなくなるのだ。

結局、“本”なのだから、梅子はそちらを優先するべきなのに。。。。

ほんとに、集中して描こうとしないよね(苦笑)



楽天ブログ版は、こちら