レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ようこそ、わが家へ 第3話

2015年04月27日 21時51分52秒 | 2015年ドラマ

「遂に捉えたストーカーの姿」

内容
車が傷つけられたため、設置していた防犯カメラの映像を
確認する健太(相葉雅紀)と明日香(沢尻エリカ)
謎の人物が映っていたのだが、明らかにカメラがあることを知っているよう。
カメラがある事を知っているのは、倉田家の面々と明日香だけ。
誰かが、話をした可能性が浮上する。
続けて映像を確認していくと、不審車両があった。。

そのころ、太一(寺尾聰)は、会社に送りつけられた怪文書について
摂子(山口紗弥加)と、社長の持川(近藤芳正)に説明をしていた。
持川は気にしていないようだったが、2人に注意を与える。
その直後、真瀬(竹中直人)が、ふたりを待っていた。
真瀬が妙な挑発をしてきたことで、怪文書の犯人ではと考え始める。

敬称略



う~~~ん。。。。構成、同じだね(苦笑)



原作があるのは理解するが。

健太を主人公にしたんだから、もっと目立たせること出来ないのかな?

今回の中盤で、ちょっとだけ探偵のまねごとしていましたが。

そういうの。。。。もっと、盛り込めないのかな??

ただそれだけで、まとまりが出てくるのに。。。。

ほんとはね。原作が、どうかより。

健太を主人公にした時点で、

太一に関する似たようなことは削除して良いと思いますけどね。

毎回、似たようなことばかりなんだから、削除したところで、大丈夫じゃ?

ま、原作を改悪しているとか言われるかもしれませんが。


実際、時間を作ろうとすれば、そこしか無いんですよね。。。