レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マッサン 第141回

2015年03月18日 07時44分09秒 | 2015年ドラマ

内容
騒動を起こしてしまった悟(泉澤祐希)を正す政春(玉山鉄二)
すると、悟は。。。。地獄を見てきたと語りはじめる。
その悟の言葉に、政春は、ウイスキーが“命の水”だったことを思い出す。

敬称略


メンドーなので、

細かいツッコミは入れませんが。


ほんとに、支離滅裂になっちゃってますね。

ここで、悟から政春に。。。本物、偽物などを語らせるなら、

そういう流れにしなきゃならないのに、

ひとつひとつの描写が甘いものだから、唐突に出てきた印象しか無い。

そのうえ、話、、、そしてセリフが上手く繋がってませんからね。。。。

で、最後には、“命の水”と。

そらね。次の展開に持っていかなきゃならないから、仕方ないけど。

困ったね。

大転機なのに。

そこさえ、上手くやっていれば、今作の中では悪くない話なのに。