レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

クレオパトラな女たち 第7話

2012年05月30日 22時59分08秒 | 2012年ドラマ

『通じ合う二人』

内容
院長のマリ(余貴美子)が乳ガン手術で休みをとることに。
後を任される峯太郎(佐藤隆太)と睦(稲森いずみ)
凄腕の院長の負けないように乳房再建などの勉強を一緒にするふたり。

そんなある日のこと、峯太郎の父・慎太郎(山崎一)が、
恋人の本間さなみ(明星真由美)をつれてBSCに現れる。
歌手としてメジャーデビューが決まったらしく、顔を小さくしたいという。
出来れば安く。。。。という。
断りを入れようとしていたところ、睦が現れ。。。。

その直後、慎太郎とさなみに、思わぬ事を指摘される峯太郎。

一方、葵(北乃きい)から裕(綾野剛)という存在を知った睦。。。。

敬称略




完璧なモノを目指す職業であっても、人間は人間。
たとえ、サイボーグでも人間。

恋だってするし、悩んだりする。

そんなことを、最後まで貫いて描こうとしているようだ。


ま。それはそれで良いと思いますけどね。

恋バナ三昧になってしまっているのは問題があると思いますが。

それでも、そこそこ楽しいですから。


ただ、できれば、
恋バナ以外のトラブルも描いてこその。。。。だと思うのだが。

どうしても、その部分に引っ掛かりを覚えています。




楽天ブログ版
第7話