『資産250億の男と就職難民女の最低最悪の出会い』
内容
学歴もあるのに、就職先が決まらず、落ち込む澤木千尋(石原さとみ)
友人のススメで、あるIT企業の面接を受けることに。
一方、IT企業“NEXT INNOVATION”を
親友の朝比奈恒介(井浦新)と築き上げ、個人資産250億の日向徹(小栗旬)
ネット検索を続け、ついにある名前を見つけ出す。
そしてNEXT INNOVATIONの会社説明会で、
千尋は、日向によりコケにされ。。。。退場を命じられる。
敬称略
公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/
ダメだな。。。。
実際、
設定の説明が、長すぎるんだよね。
時間延長していることもあって、30分強が、説明って。。。。
いくらなんでも、視聴者をバカにしているとしか思えない。
それがまた、テンポ良く進んでいれば、問題ないが。
ダラダラ。。。。ダラダラ。。。。。
たとえば“病気”についても、50分過ぎに“また”ってのは、
いくら対象が違っても、視聴者にとっては“知っていること”
俳優だけを集めて物語を作ろうとするから、こんな事になるのだ。
ハッキリ言えば、全てが噛み合っていない印象だ。
どういった物語にするつもりか知りませんが、。。。。。
千尋を主人公に据えておいた方が無難だったと思いますけどね。
無駄な設定だけでなく、セリフも多くて、支離滅裂すぎるよ。
楽天ブログ版
第1話