レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

べっぴんさん 第87回

2017年01月17日 07時48分15秒 | 2017年ドラマ

内容
さくら(井頭愛海)を心配するすみれ(芳根京子)

そんななか、“キアリス”は、大急から目玉のようなモノを依頼される。
新人の中西(森優作)がセット商品を提案。
そのアイデアを聞いた現場の悦子(滝裕可里)の好感触を得たことで
すみれたちは、すぐに取りかかりはじめる。

敬称略

 

なんだよ。。。。あのアバン。

大雑把に言えば。

“思いが全て伝われば、すれ違い、カン違いは起きない。

 伝えることは難しい。”


う~~~ん。。。。。自虐?それとも、視聴者批判?

いや、待てよ。

まさか。。。。。。。。究極の“補足”ですか???

そう考えれば、自虐気味で、やんわりと視聴者批判だけどね(苦笑)

理解出来ていない視聴者向けの。。。

という印象も無くは無いですが。

ここは好意的に、

今回の無駄な演出の多さを踏まえることで。


なんとかしたい。。。


そういう“スタッフの思い”だと感じておきます。

実際、苦労が伝わってきますし。演出。..編集の。。。。