レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

パパドル! 第9ドル

2012年06月21日 21時45分26秒 | 2012年ドラマ

『最終章!アイドルが引退を決意する時』

内容
遥(優香)たちと再び暮らし始めた錦戸(錦戸亮)

そんななか、 岡本なゆみ(高梨臨)のマネージャー竹富(島谷ひとみ)が、
元子(財前直見)に接近。錦戸の証拠を突きつけ、なゆみの仕事の口利きを依頼。

一方、錦戸は、仕事場でなゆみから告白されていた。
好きな人がいると断りを入れるが、
事態の急転で、錦戸は結婚の公表を考え始め、そのことを家族に伝えるのだった。

そんな折、突如、なゆみがブログで“失恋”を発表。
元子から沈黙してやり過ごすようにとアドバイスされるのだが、
多田(山田親太朗)から“不倫”だと問い詰められる錦戸。
ついに錦戸は。。。。。

同じ頃、遥の前に、なゆみが現れ。。。。。

敬称略



もうすでに、実の父事件が、引き延ばしにしかなっていないのだが。。。。。


そこはともかく。

2週ほど前から繋がっているかのような、

錦戸の危機!!!

まあ。そういうお話である。



ドラマとして、葛藤の描き方は、悪くないと思います。

今どきのネットなども盛り込まれていますし。

充親子の関わり方も、
多少のあざとさが気にならないほど、良い雰囲気。

もう少し、子供たちを絡めてくれていれば。。。。と思うばかりなのだが。

いままでも、錦戸登場から、揺れてきましたので、
そのアタリだけは、少し残念な部分。


でも、そこそこ主人公中心で丁寧さが見えて、
かなりベタですが。。。悪くなかったと思います。


楽天ブログ版
第9話