レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

まれ 第34回

2015年05月07日 07時47分34秒 | 2015年ドラマ

内容
サプライズパーティーの準備を進める希(土屋太鳳)幸枝(草笛光子)たち。
藍子(常盤貴子)に隠していたつもりだったが、
ある夜、希は藍子の気持ちを知ることに。

一方、幸枝は一徹(葉山奨之)から、希がコンテストに挑んだことなどを聞き、
希の本心を。。。夢を感じとりはじめる。。

敬称略


いつだったかのコンテストで、アドバイスが登場しても

ほぼスルーされていたが。。。。

同じようなことを言っている今回。

なんとなくスルーで。。。。

これ。。。ドラマとしては致命的じゃ?

だって、
大切なことを言っていてもスルーしている印象ということは。



。。やっぱりオバカさんの。。。印象しか無いんだけど!