レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ 第四話

2015年05月07日 21時49分27秒 | 2015年ドラマ

「極道の妻vs女刑事!!母の涙の訳」

内容
足抜けコールに1本の電話が入る。
相手は、硲組の組長・硲祐司(緋田康人)の妻・知佳子(神楽坂恵)
極道の妻を辞めたいという
麦秋(大島優子)たちが話を聞くと、夫は石ヶ谷運送を経営しているが、
最近は、仕事が無く給料も出ない状態。
にもかかわらず、上納金や、組員への支払いで、火の車状態。
そのうえ、夫は暴力を振るい、仕事に出たいと言っても許してもらえず。
離婚し、娘・優奈と2人で暮らしていきたいという。
石山室長(田中哲司)が、これは離婚問題では?というが、
麦秋は、妻も構成員と言えなくもないと、引き受けてしまうのだった。

すぐさま、麦秋は、三ヶ島(北村一輝)と硲を訪ねるが、拒否。
すると麦秋は、石山に報告を入れる。知佳子が犯罪者かも。。。と。

そのころ
黒い服の小さな警官に追いつめられ始めた関東貴船組の橘(遠藤憲一)は、
警官が麦秋だと知り、麦秋の母・由美子(名取裕子)のもとを。。。

一方で、麦秋は、嫌疑不十分で釈放された章子(山口紗弥加)の前に現れる。

敬称略



ちょっと、いろいろと描きすぎている印象もありますが。

今回は、

今までより、途中の小ネタが多くなりましたね。

くだらないことだけど。

やはり、そういう部分に期待しているわけで。。。。



今までの流れを踏襲しつつ、良い感じになってきた。。。かな?