レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

恋愛時代 第6話

2015年05月08日 00時51分36秒 | 2015年ドラマ

「衝撃告白渦巻く愛と決別!初恋の人が登場」

内容
理一郎(満島真之介)への思いに気付いたはる(比嘉愛未)は、
永富(淵上泰史)に交際の終了を申し出る。
だがそのことが、理一郎の邪魔になってはいけないと、理一郎には伝えなかった。

そんななか、
小百合(江口のりこ)から海江田(中尾明慶)の誕生会に来るよう言われるはる

一方、理一郎も、海江田に誘われていた。かすみ(佐津川愛美)親子も一緒にと。

敬称略


海江田“波乱の予感しか、しないんですけど!”

だよね。。。

予告を見ても、その印象しか無かったですから!

でも、意外と良いネタに。。。いや、告白。

とりあえず、はると理一郎のネタフリもされたし。


あとは、もう1つ大きなネタやって、結末だけですね。


って。。。。あと。。。6,7話あるか。




そこはともかく。

まさか、そういうネタを。。。。王子様ですか。。。。

強引だけど。ドラマだからね。

考えてみれば。

再構築のためには、色々な作業が必要なわけで。

初めて構築されるよりも、複雑で。。。高度な再構築。

父の部分も含めて、こういうのも、1つの手法でしょう。


最後は。。。芦名星さんですか。。。

雰囲気が違うので、印象が大きく違ってくるよね。

さてさて、どうなるかな

喜多嶋も本格参戦のようだし。