レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NHKよる☆ドラ『本日は大安なり』第3回 疑惑の父

2012年01月24日 23時30分34秒 | 2012年ドラマ

『疑惑の父』

内容
クレーマーの玲奈(星野真里)と、再びトラブルが発生。
多香子(優香)との間で、一触即発の状態になるのだが、
先輩の杉浦薫子(浅野ゆう子)のサポートでピンチを切り抜ける。

そんななか千波(佐津川愛美)勇気(山口翔悟)が式場に到着する。
2人がやって来たことに、ホッとする多香子。
2ヶ月前。
千波の父・紘一郎(大地康雄)と強面の秘書・竹内(波岡一喜)が現れ、
式をキャンセルすると言ってきたのだ。
2人に話を聞きたいと。。。その場は帰ってもらった多香子。
その後、千波と会って話し合い、元気づけ励まし、結婚にこぎ着けたのだ。

ただ多香子は、後輩の留美(黒川智花)に言われ、まさかを感じる。
そう。。。千波を説得したことで、多香子は恨みを買っていた!
脅迫めいたことを平気ですると千波に言われたこともあって、
不安を感じ始める多香子。

その不安が的中するように、、、式場内でトラブルが発生し始める。

そのうえ、玲奈の友人・川田真弓(平岩紙)が泥酔してしまう。
ついにキレる玲奈は、もちろん多香子に対して。。。。。

敬称略



ネタフリされてきたので、、、そっか。。。という印象もあるが。。。

まあ。。。容疑者のひとりに主人公を。

そういうコトなのでしょう。


それにしても。どうしてもヒトコト言いたい。

確かに物語は楽しいのですが、

時間のさかのぼりを、多く盛り込みすぎているため
どうしても、今起きていることが

今。。。と言っても事件直前、式直後なのか?
それとも、式直前なのかが、良く分からないんですよね。


そこだけが、どうしても問題点である。

もう少し、どの部分かが分かるような演出でもあれば良いのですが。。。




楽天ブログ版
第3回 

トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« ハングリー! 第3話 | トップ | ティーンコート 第3話 »

2012年ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

本日は大安なり 第3話 (ドラマハンティングP2G)
第3回【疑惑の父】 総合 2012年1月24日 午後10時55分 総合(再放送) 2012年1月30日 午前0時10分 *近畿地方は午前0時55分から  花嫁の一人・千波(佐津川愛美)が、「結婚式場に届いた脅迫状は父の仕業かも」と口にしたことから、千波の結婚に反対する父・岩倉(大地...
「本日は大安なり」第3話 (またり、すばるくん。)
第3回「疑惑の父」 視聴率6.5%  
本日は大安なり第3話(1.30) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
何者かから脅迫状が送りつけられている結婚式場 山田勇気@山口翔悟と岩倉千波@佐津川愛美の結婚に反対する 千波の父岩倉紘一郎@大地康雄に疑惑がかかる 双子の加賀山姉妹@谷村美月は入れ替わったまま、式を挙げ、 紘一郎の秘書竹内@波岡一喜は観覧車...