レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

木曜ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』第九話(最終回)

2017年03月09日 21時52分13秒 | 2017年ドラマ

「最終回!それぞれの旅立ちの日きっと、うまくいく」
内容
仕事のため、家族との食事会をすっぽかした洋輔(三浦友和)
水希(黒木瞳)は、離婚届を渡して、花屋の社員アパートへ。
栞(前田敦子)は、真壁(渡辺大)のマンションへ。
そして、光(工藤阿須加)は。。。。

結局、洋輔は、ひとりでローンを払うのは無理と、
天谷(段田安則)に新居を転売したいと伝える。
その直後、的場から電話が入り、社長就任の件を尋ねられる。
断ったはずだったが。。。。

敬称略


結局、

番宣などで言っていた就活の話じゃ無く。

ただの。。。家族の話。

ま、いろいろ盛りこんでいるが、

設定だけを見れば、かなりありきたりな話だ。


完全に、番宣が足を引っ張った感じかな。

コレ仮に。。。《家族~きっと、うまくいく~》

それだけで、よかったんじゃ?