レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あさが来た 第27回

2015年10月28日 07時47分29秒 | 2015年ドラマ

内容
再び、姿を消したはつ(宮崎あおい)たちを、心配するあさ(波瑠)

そんななか加野屋に現れた五代(ディーン・フジオカ)から
“つまらん女”になったと言われたあさは、新政府のせいだと言い返し、
新次郎(玉木宏)らが止めるハメに。
だが、そのことで、五代は、あさの凄さを再認識。
大阪商人の集まりに出席するよう勧められる。新次郎も、それを後押し。

あさは、正吉(近藤正臣)とともに出席することに。。。。

敬称略


えっと。。。今回は、水曜日だね。

ちょっと、強引だけど、あさの変化を描きはじめましたね。

一応、正吉、新次郎の後押しも描かれているし。

加野屋の他の人々も、役割を与えられて、盛り込まれているし。

強引だけど、悪くは無い。


一番良かったのは、

はつの部分が、月・火に比べて、少なめだったこと。


やはり、何らかの意味を持たせて、

あさをはつ部分の物語と、それなりに分離した物語にしないと!

ほんと、姉妹だけを描かれてしまうと。。。。暗くなるだけですから。