レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カーネーション 第7回

2011年10月10日 07時56分11秒 | 2011年ドラマ

『運命を開く』

内容
女学校に通うようになった糸子(尾野真千子)
そのころになっても、裁縫ばかりする日々を送っていた。

そのころ、父・善作(小林薫)は、商売に結びつける算段もあり
謡の教室を始めたのだが、、どうも上手くいかず。呉服店も閑古鳥。
そして、あいかわらず、糸子に、集金を任せていた。

そんなある日のこと、集金に向かった糸子は、
道中のパッチ店内にある“ミシン”を、見つけてしまう。
それは、糸子にとっての“だんじり”だった。

敬称略


『ウチが乗れる“だんじり”なんや!』


かなり無理がある重ね方ではありますが(苦笑)

まあ。。。。だんじり、だんじり、、、言っているんだから仕方ありません。

ってか、無茶しすぎだよなぁ。。。。


そんな印象はありますが、
ようやく、ホントに進む方向が目に見えた感じである。

これからですね。これから。

楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201110100000/