モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

ロマンスカーのチョコレート

2016-02-18 12:39:07 | グルメ

昔からバレンタインデーにはあまり興味がないたちではありますが、

先日のバレンタインでは自分用にチョコレートを買ってみました。

小田急電鉄、ロマンスカーのチョコレートです。

どうやら、小田急と「ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ」のコラボ商品らしいです。

ですので、味も本格派だと思われます(まだ食べてないもったいなくて)。

さて、この年末年始も慌ただしいこと、この上ありませんでした。

仕事が年末年始に忙しくなるもので、あまり休みも取れない・・・、

というのに、咳がひどい風邪をひいてしまい、

多分、肋骨にひびが入ったのではないかと思われ・・・。

10数年前にも、肋骨にひびの経験があり、

医者に行っても、結局コルセットと湿布で回復を待つしかないと当時言われたので、

今回は医者には行かず、

痛み止めと湿布でやり過ごしましたが、辛かったっす。

2月になって、ようやく気分が晴れてきました。

体調が落ち気味になると、ひょっとして更年期の症状なのかと思うこともありますが、

逆に言うと、「更年期だから~」で済ませられるくらいなのだったら、

その程度で良しとしなければ。

本当に辛い症状の人もいるわけだし。最近の雑感。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙義龍さんです(お題の答え) | トップ | タワーのハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事