モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

タワーのハンバーガー

2016-02-21 09:09:08 | グルメ

先日、娘二人と食べたのは・・・、

高さ30㎝位のハンバーガー

以前から気になっていて、とうとう食べました。

「デモデカントリー」というお店です。

ハンバーグが4枚、トマトやベーコンなどがはさまっていて、

ボリュームたっぷり。

お皿の周りにはフライドポテトがごっそり。

2980円です。

やってきました花火がパチパチ咲いています

タワーが崩れないように間に棒が刺さっており、

食べるときはバンズとハンバーグを棒から引き抜いて、ナイフとフォークで食べる感じ。

ハンバーグはバーガー仕様なのか、ジューシーさが足りなかったかな。

肉汁たっぷりだとバンズがベチョッとなってしまうでしょうからね。

我々にはむしろ、周りのポテト(とソース)がおいしくて

女子3人で食べきって、ちょうどよい感じでした。

その後、ボリュームのあるパフェを3人でつつきあって・・・。

娘Aが社会人1年目なので、以前のようには母娘で出掛けられるのは少なくなりましたが、

たまに外食するのがコミュニケーションのひとつになってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンスカーのチョコレート | トップ | クウネルのリニューアル・残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事