モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

一人パッチワーク合宿(?)

2009-04-25 21:21:01 | 日記
今日は大きな予定もなく、幸い家族もそれぞれ出掛けるということで、
昨日から計画していたこと・・・

パッチワークをおもいっきりやるぞ~

とはいえ、家事やらなんやらで、あっという間に10AMが過ぎ、
あとは音楽を聴きながら、ひたすら縫ったり、布を切ったり

集中できる時間がそう続くわけもなく、
段々休憩が長くなりまして・・・

気がついたら外は暗くなっておりました
合宿、一時中断

こういう時に聴く音楽は、若い頃に好きだった曲が多く、
いまだにカセットテープだったりします。

今日は高中正義さん、80年代のユーミンなど・・
なぜかしら・・飽きることはないのです。
年配の方がいわゆる「懐メロ」に親しんでいるのと同じ感覚

思ったよりパッチワークが進まなかったので、
もうちょっと夜合宿、続けなくちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利きカステラ | トップ | 爽やかな日にはミニバッグを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事