ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

クリスマスツリー

2015-12-14 | 日記~いろいろ編

師走も半ばとなりました。なにかと忙しい時季ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、とうとうこの冬の霜焼け第1号ができてしまいました。今年は暖冬なのに~!

毎年11月に入るとお仕事が増えてきて、おかげさまで慌ただしく師走の日々を過ごしております。

今年は仕事で出向いた先でクリスマスツリーを撮影

皆さんの知っているツリーはありましたか?

↑ツリーじゃないですね。

3日前は9月の陽気になりましたが、今週の後半は今季一番の寒気が来るそうです((゜Д゜;))
皆さんも体調管理にお気を付けください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿