ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

クックパッドアワード☆2015

2015-12-13 | 
11月の終わりの日のこと、クックパッドアワード2015に参加しました。

クックパッドアワードは、あの料理レシピサイトのクックパッドさんが主催するユーザー参加型の食のイベントです。

↑今年の会場は品川プリンスホテル。

↑↓2015年に話題になった人気のお料理もいただけます。

↓キーワード部門第1位は「おにぎらず」でした。

そして・・・そのときまで完全に秘密にされていたスペシャルゲストはタレントのローラさん(ノ*゜▽゜)ノ

↑↓ローラさんは写真撮影NG。その代わりではないですがお土産にいただいたローラさんのポップコーンでございます。

↑ローラさんのポップコーンは白トリュフとブラックペッパーの風味で止められない美味しさです。ご馳走さまでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

↑↓お土産も沢山いただきました!

↑産地直送のじゃがいももお土産です。
今回はステージ正面の一番前のテーブルでプログラムを楽しませていただきました。
私たちは毎日毎日なにかを食べて生きているのですね。
少しでも楽しく美味しくお料理をいただけるようこれからも頑張ろうと思います。

クックパッドアワード2015会場レポートはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿