ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

2023/06/03

2023-06-03 | 日記~いろいろ編
台風2号の影響、皆さんのいらっしゃる地域では大丈夫でしたか。

埼玉県八潮市でも道路が冠水して川のようになっていた場所が何箇所もありました。

避難警報も発出され、落ち着かない夜となりましたが、無事に朝を迎え、今まさに警報が解除されたと市内放送がアナウンスしております。

↑車道の縁石が潜る水の深さ😱

こどもの頃は大雨が降るとよくこうして水が出ていたので、これが普通だと思っていました。これが大変なことと知ったのは20歳頃だったなあ😅

各地で記録的な大雨となり、被害が出ております。沢山の人たちの祈りがどうか通じますように…。

今朝はぽこすけの通院の予約日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿