ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

GW中のニュース

2023-05-08 | 日記~いろいろ編
こんにちは(^o^)

連休明けました。予報がだんだん変わり良い天気の日が続きましたね😆

お休み満喫されたでしょうか。お仕事だった方おつかれさまでした!
私も一日だけ山に登って英気を養いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週からまたいつもの平日となりますが、穏やかなよい週となりますように☆彡

GW中の政府がデジタル遺言制度の創設に向けて調整に入ったとのニュース、気になります。意外と早くデジタル遺言が開始されるかもしれない🤔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿