ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

滑って転んで入院中です!

2018-02-02 | 日記~いろいろ編
2月になりました。皆様お変わりありませんか?

私ですが、1月最後の週末に雪山で骨折し、現在新潟県高岡市の病院に入院しています。

たしか前回のブログで「滑って転ばないよう…」などと書いたのですが、一番注意が必要だったのは自分でした。

手術が終わりようやくリハビリが始まったところです。

手続きに出向かなければならないお仕事が近々に入っていなかったのが不幸中の幸いと言うべきか。

骨折したのがコザウルス(娘小6)じゃなくてよかったと思おうっと。

地元に戻れるのはもう少し先になりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます。 (グータン)
2018-02-02 17:06:05
雪山ってスノボーですか。
うーんマラソンしたりとまだまだお若いなーと感心してたのですがそろそろ無理は禁物ですぞ。
私の方は両親の介護問題が昨年より発生しお盆以降全く身動き出来ない状況です。

と言う事で早くの回復と退院を願っております。
返信する
お見舞いありがとうございます! (mamazaurus)
2018-02-03 08:55:33
グータンさん ありがとうございます。
スキーで下手な転び方をしたら板が外れずに…です。無理は禁物ですね~。

ご両親の介護、グータンさん自身が壊れないよう支援サービスを利用して頑張りすぎないようにしてください。
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿