けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

久々に..

2014年03月18日 22時47分26秒 | やっさん
海外出張。とはいってもお隣韓国。

日曜夕方移動なのでちょっとお江戸お散歩。
水道橋から御茶ノ水、神田へ。
シールのチートシートをゲット(笑)シールの量り売りって
してるかな?と思ったけれど無かったな。タマキスポーツには
50mmのシールがちゃんと売っていた。
移転した我が母校の校舎は跡形も無くなっていたよ。

久々に来た羽田国際線ロビーは駅との繋がりやチェックインも
スムーズで時間を持て余してしまった(笑)

韓国はやっぱりご飯美味いんだけれど辛いね(笑)
商社の社長さんご自慢のベンツS350で移動したけれど
120km/h以上の安定感は流石。ディーゼルとは思えない
静かさと自然なアイドリングストップ動作、内装の豪華さは
お金掛かっています感アリアリ。オイラなんかが
乗っていいのかね。

今回は初めてソジュ(韓国焼酎)を飲まない出張だった。
その分マッコリよく飲んだけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の連続テレビ小説(笑) | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事