けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

日曜日

2014年03月23日 18時45分44秒 | 家族
この3連休は天気が良いね。
金土は子供たちに用事があったりおいらは仕事があったりで
出掛けられなかったので、日曜は朝の天気を見て里山の日本平(有度山)へ。

県立美術館の駐車場からスタート。県立大学のグランドは
家族連れの方々がサッカーや自転車乗ってたよ。

目指す日本平ホテルも標高270mぐらいなのでキツくないのだけれど
思ったよりアップダウンがあったね。近くにクレー射撃場があるので
銃声が鳴り響いていた。途中富士山がチラチラ見えて、はっさくや茶畑と
静岡らしい風景。

休憩の時、たっくんのザックを見ると

壊れたカメラが大事そうに入っていたよ(笑)

2時間ぐらいで日本平ホテルのお庭へ。ここはいつ来ても気持ちいい。
桜はもう少し先だなあ。パンでお昼ごはん。


帰ろうと思ったらたっくんが「忘れてた」といってカメラ取り出す(笑)

アチラコチラ撮っていたよ。そのうちに

姉弟撮影会(笑)

風があったけれど暖かいので

トカゲさんがニョロり(笑)

帰りはサクサク1時間15分

県立大学のグランドでサッカーや野球もやった。体力あるなあ。11kmぐらい歩いたのに。

帰りはいつもの様にナメロウやお刺身買って帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に.. | トップ | HEY!YOU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事