けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

30日

2015年12月30日 22時49分06秒 | 家族
今年は暦の関係で26日から年末年始のお休みの
会社も多いらしいが、おいらの会社は29日まで出勤(涙)

ということで、今日からお休み。野暮用を済ませて
駅伝大会の観戦。

いつもの場所でスタンバイ。


先頭の立命館が通過。静岡県警ご苦労さまです。

午後は公園でサッカーとキャッチボール。
ha~ちゃんもたっくんも思ったより上手い。
グローブがもう少し柔らかいと取りやすいんだけれど。
今日も日が出ていると暖かいね。

夜は映画。たっくんの「スターウォーズ」観たいに皆んな負けて(笑)
でも見てみたら面白い。おいらなんか殆ど前作を見ていないのだが
何となく繋がっていて話の筋も楽しめた。たっくんなんか寝ると思った
のだが(笑)話も分かってるし空中戦なんか喜んでたよ。
年代かかわらず楽しめるように作ってあるんだな、感心しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は.. | トップ | '15 M村家10大ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事