けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

22回目?の車検

2019年01月19日 21時10分32秒 | やっさん
今週、ハイラックスを車検に出した。ということは
まだまだ乗るって事だ(笑)

思うとこあって気になってる所をみんな直してもらった。
主なところは
・フロントナックルオーバーホール
・クラッチ板交換
・タイミングベルト交換
・デフ・ミッション・トランスファーオイル交換

クラッチは35万kmで交換した(笑)すり減っていたが今回交換で丁度いいぐらい。
それよりもクラッチペダルがものすごく軽くなった。
オイル交換もあってか静粛性とシフトチェンジもスコスコ切り替わって
調子いい。

工賃や部品代はいくらになるか?何となく分かっているが、請求書が怖い(笑)
これでまだ10万kmは十分乗れる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週.. | トップ | 初めてのコンペ参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事