けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

いい所だあ(笑)

2023年07月17日 19時19分56秒 | テレマーク
軽井沢に新居を建てたご友人宅にお呼ばれ。

有名なパン屋さんで朝食。
入口に繋がれていたワンちゃんが可愛い。
大変品がある、流石。
庶民なので(笑)、アウトレットに行って格安ズボン購入。
広いんだねえ。

お宅は閑静な場所に平屋で素晴らしいの一言。
憧れちゃうなあ。
皆さんでプレゼントした大皿(このお宅によく似合うよ)
持ち寄ったお菓子やフルーツも美味い。それ以上に
用意してもらったごはんが美味くて。お腹いっぱいでした。
また行きたいよね。久々に顔合わせてもいつも通りの
仲間ってのはいいもんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も始まりましたね。 | トップ | 3連休は暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事