けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

やっと完了。

2023年12月31日 21時12分38秒 | やっさん
この3年はコロナ対応で追われたのが全世界の
共通認識だが、おいらにとっては歯医者との闘いでした(笑)。
逆にコロナのお陰でマスク生活していたので、いろんな面で
助かりました。
自分にとっての備忘録として。
1.歯ブラシは安くて良いので1週間で交換。
2.歯磨き粉は役目に合わせて3種類を使い分け。
3.糸ようじで確実に歯間の清掃。
4.洗口液で仕上げを。

今一番欲しいのはジェットウォッシャーだね。
皆さんも歯を大事にしよう。後悔するよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ | トップ | 大晦日なのでいつものやつを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事