けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

上京

2005年12月10日 22時15分55秒 | その他
本日、またまた上京。最近、やっさんを
置いて上京って多いかな(^^ゞ

学生時代の友人が先月入籍したので
友人数人と集まっておめでとう会
(単なるガールズトーク?)
しに行ってきました。

そしてその席で、もう一つのおめでたも
報告してくれました。
予定日は私の3ヶ月半後。
妊婦仲間がまた増えてうれしくなった1日でした。

みんなで元気な子を産もう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラ | トップ | 来年は2006 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nekobooの (コン)
2005-12-10 22:51:27
女友達の集まり行った事が有ったけど・・・

話の内容。おいらには、付いて行けませんでした。



皆元気な子供だよ!そろそろ名前考えないと・・・あせる

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事