けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

母乳

2006年04月20日 07時33分16秒 | 子育て
授乳中、手に自分の母乳がこぼれたので
好奇心でなめてみた。多分味なんてあんまり
ないんだろうな~って思ってたけど、なんと
甘い! すぐに頭に浮かんだのは
「ミルキーはママのあじ~♪」
あの歌ホントなんだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬぉぉぉ | トップ | 素食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキー味 (つちのこ)
2006-04-20 09:20:23
ホントにそんな味なの~?

興味あり(笑)
返信する
やっぱり (コン)
2006-04-20 10:05:30
甘いのですか?

ねこぶ~がカレーや辛いものを食べると「Yuが怒るんだよ」と言ってましたが本当なのかな?

でも先日カレー食べてたなぁ!?美味しいカレーだから良かったのか?

返信する
やっぱり (nekoboo)
2006-04-21 14:53:34
興味あるよね~。

おっぱいの味ってその時その時でかわるよ~。

お試しあれ。(笑



自分が舐めて、甘いときは、赤ちゃんに

とって、相当甘いんだって。

しかも、それは赤ちゃんにとって美味しくないらしい。。。ほんとかなぁ?って思うけど。



ちなみに、あそこのカレーは大丈夫だったみたい。



最近、Yuに、カフェインで寝れなくて大暴れをされた。。
返信する
ほぉ (みどりん)
2006-04-21 19:55:32
結構日々変わるんだ、母乳の味って。

こないだなめたときはほんのり

甘いって感じでさすがにミルキー

ほどの甘みはなかったけど、

子供にとっちゃミルキーぐらい甘かったのかな。

これから時々味見してみるよ(笑)

返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事